· 

3月のお知らせ

今年の寒波は厳しかったですね
もうこのまま春にまっしぐらに
行って欲しいものです
更新が 滞ってしまいましたが…
3月はイベントの目白押しです

3/8(木) 手作り味噌の講習会

3/23(金)3/24(土) ミモザリース作りワークショップ

3/27(火) お花マルシェ

長くなってすみません❣️
ひとつづつご紹介させて頂きます

日本のスーパーフード
味噌作りをします
材料は厳選された 鶴の子大豆
播州米麹など

それはそれは美味しいお味噌です
スーパーフードアドバイザーの
植田 益代さんによります講習です
スーパーフードのお話も伺いながら
楽しく味噌作り❣️なんて贅沢❣️

カフェ ヒュッゲにて14:00〜
講習会費用(材料費込み)
3500円
講習会後 カフェでのワンオーダーを
お願い致しますm(_ _)m
*持ち物
お持ち帰り用の容器3kgの味噌が出来ます
エプロン

一年分のお味噌ご一緒に作りませんか❣️



この講習会は満席となりましたので

終了致します
沢山のお申し込み
ありがとうございました❣️


ミモザリース作りのワークショップ
今年は寒波の影響で日程を組めず
かなり 難儀しました❣️
やっと手元にやって来たミモザです

なんとかひと枝入手しましたが
見本にはならないほどです
しっかり咲き始める頃の日程を組見ました❣️
もっともっと モコモコのリースが
出来るでしょう❣️
日程3/23(金)3/24(土)10:30〜
カフェヒュッゲにて
ランチ付き3500円
春はやっぱりミモザ❣️
モコモコリース作りお楽しみ下さいませ〜❣️


最後のご紹介は
春を先取り❣️
お花のモチーフいっぱいに
手作り作家さんに頑張って頂きます💓

日程3/27(火)〜3/31(土)
カフェヒュッゲにて
営業時間11:00〜17:00

お花マルシェに参加下さる作家さん
*とっても可憐で素敵な刺繍作家さん
    conahanoteさん
*小さな皮のお花は圧巻です💓
   hanaomederuさん
*どうやって彫っているの?素敵スタンプ
   mirycotさん
*エディブルフラワーのお菓子🍪
   café hygge
*リース・キャンドル・ハーバリウム等
   natural harmony
それぞれの作家さんの作品は
後日ご紹介させて頂きます
きっと楽しいマルシェになりそう💓

3月が楽しみです💓
皆さんもご一緒に楽しみましょう💓